0


    カテゴリ:- | | - | - | - |
    鶏王
    0
      IMG_0118.JPG
      今週、仕事終わりにつけ麺を食べに行きました。

      カフェで一緒に働いている阿部ちゃんがオススメのお店。
      秋葉原にある鶏王さんです。


      とり肉がドーンとキクラゲ。
      見た目が斬新!
      お肉が柔らかくジューシーでそのまま食べても麺と一緒に濃いスープと食べても旨味があり美味しい。
      スープも鶏のエキス?コラーゲン?見た目よりサッパリしてます。

      もやし食べ放題もウレシイ。

      とり肉を思う存分、味わいました!
      カテゴリ:- | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      メガネ
      0
        シンプルなもの…あとで遠近両用のレンズが使えるようにとフレームを選び購入しました。

        しばらく視力もはかってなかったし、見え方が違う。
        以前使用してたものはレンズの度が強いため少しおとしてみると眼が疲れない。
        メガネの有難さに気づく。



        とり肉がドーンとキクラゲ。
        見た目が斬新!
        お肉が柔らかくジューシーでそのまま食べても麺と一緒に濃いスープと食べても旨味があり美味しい。
        スープも鶏のエキス?コラーゲン?見た目よりサッパリしてます。

        もやし食べ放題もウレシイ。

        とり肉を思う存分、味わいました!

        カテゴリ:- | 09:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        抜糸して
        0
          12日に抜糸して…思ったこと。

          麻酔をした時は先生から「前持って言っておくけど麻酔は痛いからね」と聞いていたから覚悟持って臨めてか…静に動きもせず大丈夫だったんだよね。

          むしろ抜糸のときがスゴク細い糸らしく…ビックリしつつ、ひっぱられると軽く痛かった。(笑)

          覚悟の違いってスゴイことです。




          カテゴリ:- | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          6月体調管理
          0
            あっというまに6月。
            2月から忙しかったけど…体調悪いななんて思いながらダマシダマシやってきたツケがきましたね。

            6月に入り眼科にて手術を受けました。
            局部麻酔ってスゴイですね。左目まわりは何にも感じないのにそれ以外は普通で先生と話しながら手術を受けるという…良い経験なのか?!

            無事に終了して2、3日は腫れてました。
            目の下の色はファンデーションで隠して仕事してました。
            しかし、まつ毛に合わせてよく縫ってあると先生の腕は素晴らしい‼︎さすがだな。

            その後、メガネも新しくしたりと…これで今まで辛かった身体の痛みや見えにくさも解消されました!

            12日に抜糸をして終了!

            酷くなる前に直そうと思い、6月は体調ケアをします。(暴飲暴食も気をつける)


            カテゴリ:- | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            迎春!
            0
              迎春!

              2015年、新しい年を迎えました。
              皆さん、昨年はお世話になりました。ゆっくり過ごすと共に色々考える年でした。

              今年も宜しくお願いします!!
              運の良い一年になりますように…
              カテゴリ:- | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              メリークリスマス!!
              0
                IMG01200.jpg
                12/25、バイト先にてメリークリスマス!!
                カテゴリ:- | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                気がつけば…冬至
                0
                  秋らしい秋がないままに気がつけば…12月。

                  アッというまに師走ですよ。
                  そして12/22(月)冬至をむかえ…柚子湯にはいり寛ぎました。
                  カテゴリ:- | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  ハートマト?!
                  0
                    IMG01180.jpg
                    27日のバイト準備中。

                    一緒に入っていた阿部ちゃんが
                    「トマトを半分に切ったらハートの形です!ハートマト?!」

                    オー!!見事な形に一枚♪

                    朝から癒される一時でした。
                    カテゴリ:- | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    肉寿司?!
                    0
                      IMG01172.jpg
                      先日、大井町に呑みに行き二軒目にバル肉寿司によりました。

                      肉寿司?!さしとろ…凄い〜食べごたえがありますよ。
                      カテゴリ:- | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      ハロウィーン
                      0
                        IMG01162.jpg
                        10/31(金) 友達4人でカラオケパセラの女子会コースにいき出てきたハニートースト!!

                        ハロウィーンだ♪と料理に話に盛り上がり、誰も歌わず…楽しかったから良しとする私でした。
                        カテゴリ:- | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                        << | 2/24PAGES | >>