<< 大掃除の後に | main | 当たった! >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - |
    腹が立つ!
    0
      仕事がお休みのときに、職場では大変なことが起きてました。

      ゆすりたかりの人が来たようで…それも忙しいランチタイムに。
      どうやればトイレのペーパータオルの上についている木枠(飾り)が取れてポロシャツに穴があくのか?やって見せてほしいぐらいだ。

      女の子しかいないと思いこれなら取れるとふんだのか、全くヒドイ話しだ!私なら許さない。
      警察の人が来たら逃げようとするなんて最初からやるなと私は腹が立って仕方ないのに、会社の人達の冷静さに温度差を感じざるおえない。

      間違いなく取られた壁の壊れ。
      直したけど…腹が立つ!





      カテゴリ:- | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        カテゴリ:- | 18:30 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://nennenyugyo1.jugem.jp/trackback/231
        トラックバック