<< 【年年有魚】公演のご案内 | main | 3/9 はい、チーズ! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - |
    病院・内科
    0
      2月後半から胃の調子が良くないなぁ…と思っていたら3月に入ってからどうにもならない体調の悪さに病院に行きました。

      内科なんていつ行ったかな。

      仕事を早めに切り上げ近くの病院に直行!
      新しいのか院内はキレイでした。

      薬の多さにビックリ!!
      食前・食後と飲む。
      効き目はさすがです。痛みはなくなりました。

      初稽古にも参加出来ずなさけない。
      年年メンバーに「来なくて良いから、ゆっくり休んで」と休ませてもらいました。

      しかし、次の日に熱がでてしまい…たまたま休みをとっていたので仕事に穴をあけずにすんだけど、若くないわ〜。

      これからは気を引き締めて体調を万全にしよう!と誓ったのでした。
      カテゴリ:- | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 10:14 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック